人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶不調!

おはよー。


とうとう体調崩したー!
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!


今週マジでキツい。。。


鼻水とまらんわ、
喉痛いわ、
食欲ないわ、
頭ボーッとしてるわ、
お風呂入ったら蕁麻疹でるわ、
目が謎に痙攣してるわ、


で、
追い討ちをかけるように、
ホホバオイルでかぶれて手の甲に大量のブツブツ発生!!


死んだ。。。*o_ _)oバタッ


それでもだいぶ回復してきた気はするけど。。。


もうね、
こうなったら、
この状況を最大限に利用してやろうと思って。


とりあえず予定全部キャンセルして、
バイトも早退&お休みして、
体調悪いねん~~、
って旦那に珈琲入れさせて、
(それはいつもか笑)
ひたすら家でドラマ見まくって、
ただでさえズボラなのに、
超ウルトラズボラ人間にパワーアップ♪


楽し( v ̄▽ ̄)


【転んでも タダでは起きない 関西人】


byあきこ心の俳句


ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ( >▽)ゞウキャ


ヤバイ、
体調悪すぎて、
頭おかしくなってきたwww


ほんとはもっと他に書きたいことあったんだけど、
どう頑張ってもたどりつかないので、
また別の記事で書きます!




by okapiro-new | 2018-03-09 10:30 | 日々のあれこれ

日々の活動記録、美味しいものの紹介、旅行記など


by あっきー