人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国語の次は英語♪

来月から、
ベルリッツで英語のレッスン始めます♪

もう二度と、
”英会話レッスン”なるものはやらない、
英語の勉強もしない、
と思ってたけど、
まだやるんだねwww

今日はそのレベルチェックに行ってきました!

日本の英語学校というものが久しぶり過ぎて、
ちょっと緊張した(^^;

レベルチェックの結果は、
10レベル中4だったよ。

資格欄【英検1級】

全然説得力ねー笑

『フリータイムは何をして過ごすのが好きですか?』
って質問されて、
『韓流ドラマを見るのが好きです』
って答えたのね。

そしたら次に、
『日本のドラマと韓国のドラマの違いはなんですか?』
って聞かれて、
『韓国ドラマの方が日本のドラマよりドラマチックです!』
って答えたら、
先生笑ってたよ。

ドラマがドラマチックって、
そのまんまか~~~い!!!

って、
先生の心の声が聞こえた。

もう少し、
ロクなこと言えるようになりたい笑

テキスト見せてもらったら、
あたりまえだけど
全部英語でゾッとしたw

でもレッスンは楽しみ♪
先生と楽しくお喋りできればそれでよし。




by okapiro-new | 2018-02-07 14:41 | 日々のあれこれ

日々の活動記録、美味しいものの紹介、旅行記など


by あっきー