人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わり。

今朝、こんな記事を書きました↓



わたしの中で、
”blogを書くこと”に違和感がある。

伝えたいことがないのに、
なんのためにblogを書くのか。

中途半端にダラダラ続けるぐらいなら、
いっそのことやめてしまった方がいいんじゃないか。

ふとそう思って。

とはいえ、
せっかく開設したblogだし。
ここまで書いてきた記事もあるし。
また書きたくなるときが来るかもしれないし。

そんな考えもあったから、
細々とでも続けて行こうかなぁ、
って思ってたんだけどね。

”違和感”を感じたときは、
それを手放すタイミング。

そんなメッセージを受け取ったので、
やっぱりblogはやめることにします!

アッサリwww

とりあえず、
年末までは記事はこのままにしておいて、
大晦日にでも削除しようかな。

また書きたいことが出てきたら、
LINEかインスタにでもアップするわ♪

短い間だったけど、
ありがとうございました(^-^)/

あ!
ポエムについては、
一応まだ継続します!
(相変わらず降りてこないけど)




by okapiro-new | 2017-12-18 16:28 | 日々のあれこれ

日々の活動記録、美味しいものの紹介、旅行記など


by あっきー